ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♫わくわくWORK♫

こんばんは!
教育チーム1年の篠田彩乃です( ´▽`)♫
初ゆにっきドキドキです…



とゆうわけで!


9月7日に行われた
★わくわくWORK★
について書きます!

今回は、
成蹊大学に子供たちを呼んで
夏祭りをやりましたっ‼︎



1年コンビの司会から始まり…




お祭り王国の通貨
1000[わっしょい!]を渡して
うちわ作り、スライム作り、ヨーヨー.スーパーボール、らくがきせんべい、ボタン落とし、お面作り、射的

のお店で遊んでもらいました!











お金が足りなくなったら
子供たちが店員さんになり、
お仕事をして[わっしょい!]を稼いでもらいました(^-^)


みんな積極的に働きに来てくれました♫






一緒になって楽しんでるおっきい学生もちらほら…笑








最後はみんなでビンゴ大会をして終わりました♫




みんな笑顔で帰ってくれて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お金の大切さも知れる、
とっても楽しいイベントになりました!



大学生も企画から当日までお疲れ様でした(*^^*)


スポンサーサイト

| 教育 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT