ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むさしのあったかまつり


11月にはいって一気に寒くなってきましたね~!
街はハロウィンからクリスマス一色です!欅祭もあと10日です!
かなりお久しぶりです。福祉チーム3年の遠藤です^^




今回は10月25日に武蔵野市立大野田小学校を会場に行われた
むさしのあったかまつりについて書かせて いただきます!


あったかまつりは武蔵野市に関わる福祉団体が主催しているお祭りで今年で14回目になるお祭りです。
福祉チームでは毎年お手伝いさせていただいているのですが昨年は台風で中止になってしまったので2年越しのあったかまつりです!!
他チームからもたくさん参加してくれました!
なんと・・・今年は成蹊Uni.でペットボトルボウリングのお店を出しました!大盛況でした!(^^)!


1414247190194.jpg
↑景品のお菓子を分別中・・・


DSC_0631.jpg
↑ボウリング係りのみんな 閉店後で少し疲れています(笑)




お祭りでは焼きそばや豚汁、会場小学校の吹奏楽演奏や知的障害を持つ方の音楽演奏、サルサダンスなどたくさんの催し物がありました!
実行委員から参加していた福祉チームはもちろん他チームのみんなで楽しむことができました。
武蔵野市の福祉団体の方や地域の方、奉仕活動で来ていた武蔵高校の学生・・・祭りのボランティアを通して得るものがたくさんありました!
今年はUni.として出店することができたので私たち福祉チームにとっても、大きな一歩になったと思います!
是非来年参加してみてはいかがでしょうか( ^^) ?



1414248491232.jpg


それでは(^^)/!

スポンサーサイト

| 福祉 | 19:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

あったか書いてくれてありがとう!
集合写真確かにみんな、なんかお疲れ気味だね(笑)
当日はもちろん前日準備とかすごい忙しくて大変だったけど、こうして写真見て振り返ると色々と濃い内容でみんな楽しんでくれたんじゃないかな!
来年も再来年もできればこの先ずっと福祉チームで
あったか祭りに関わっていけるといいね( ´∀`)

| ymmt | 2014/11/06 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

