ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずぺ〜す


おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

教育チーム、動物プロジェクト1年の児玉胡桃です( ̄▽ ̄)♩♩

最近ぐっと寒くなり、瀬戸内海でぬくぬくと育ってきた私にはなかなかつらい時期となってまいりました(/ _ ; )笑
みなさん風邪に気を付けて下さいね(;_;)!



さて!今回はこんな寒さも吹き飛ばすとっても楽しいところに行ってきましたので紹介させていただきます(^O^)!

11月4日の15時くらいから、これまでも動物プロジェクトの活動として何回か報告させていただいております、『わんずぺ〜す』さんにお邪魔してきました〜♩♩


今回はわんずぺ〜す初!になる私と、国際チーム、動物プロジェクト2年の『そめたろうさん』こと染谷太郎さんと行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



どきどきしながらインターフォンを押すと中から鳴き声が、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡





とっても元気に出迎えてくれました(*^^*)!


まずはふれあいからっ!!
突然の訪問者にわんちゃんたちは少し興奮気味でしたが、みんな人懐っこくてとにかく可愛い〜〜〜(o^^o)!


落ち着いてきたところでお散歩へ!!

一回目は私が《りんちゃん》、そめたろさんは《ホープ君》を担当することになりました!


りんちゃんはお散歩デビューしたてで、もうとにかく元気いっぱい!!
小さな体でも私を振り回すくらいの力を見せてくれました(°_°)笑




↑りんちゃんに引っ張られる私。笑


ホープ君は生まれつき目が見えないのですが、お散歩だーいすきだそうでおとなしくいい子でお散歩してくれていました(*^^*)



↑お散歩から帰ってきて満足〜なホープ


2匹の足を拭いてきれいにした後2回目のお散歩へ〜!!!


2回目は私はモフモフ毛が自慢の《エース君》、そめたろさんはわんずぺ〜すの中で1番体の大きい《へいぞう》を担当しました!


時間の関係上30分程度のお散歩しかできず
エース君にはまだ帰らないよ?という顔で抵抗されてしまいました(笑)
ごめんね〜エース〜(;_;)(;_;)!



犬のお散歩やふれあいの基本を教えていただいたり、犬猫のために私たち学生にどんなことができるかを一緒になって考えて下さったりと、大変貴重な経験をさせていただいた1日となりました。


またお手伝いに伺わせていただきたいと思いますっ(^ω^)!!


ではでは最後に可愛い、りんちゃんとホープの写真で終わりたいと思います!
最後まで見ていただきありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ!!




スポンサーサイト

| 動物 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

