ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく宝探し


こんばんは☆
教育チーム3年高瀬彩花です(○・д・○)

本日6月24日は教育チームの企画ボラ「わくわく宝探し」の日でした(*´∇`)


参加者!
こども26人!
大学生41人!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました(●´ェ`●)


Uni.のみんなは9時半にコミセン集合。

10時にはこどもが全員そろいました!!


最初はみんなでぶんぶんごま!

CIMG1537-2.jpg


CIMG1554-2.jpg

みんなじつに真剣。
ぶんぶんごまチームの大学生が用意してくれていた、ハート型や星型やくまさん型の厚紙を
一生懸命装飾してオリジナルのぶんぶんごまをつくってくれていました!


ドッチビーもやりました!

CIMG1637-2.jpg

こどもと一緒に教育チームのみんなもまじって(`・ω・)


そして井の頭公園に移動後、みんなでランチ(●´U`●)♪

CIMG1659-2.jpg

おいしくたのしく、いただきました!
みんなお弁当豪華だったー!!!


そしておまちかねの宝探しゲーム★

公園内に隠されたカラーボールを見つけるというルールでした★

みんな必死に探してたよー!

CIMG1680-2.jpg

たくさん見つけました!

カラーボール1こに1文字ひらがなが書いてあって、
見つけたボールを組み合わせて単語をつくるゲームをしました。


そして景品げっと!

CIMG1723-2.jpg

素敵な笑顔です。


こーんな感じで一日みっちり遊びました!


教育チームのみんなは反省点いっぱいあると思います!
もちろんわたしもいっぱいあります。

でも!
こどもたちがきらきらした笑顔でいてくれたし、
お天気にもめぐまれて、大きな事故や怪我もなく今日を終えることができて
ほんとに嬉しいです!!!

ほんとよかった!
大成功!


教育チームのみんなは本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~!


ではまた!

スポンサーサイト

| 教育 | 21:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

娘の体調で出欠が二転三転しましたが、参加できて本当に嬉しかったようです。
他のお友達もしかり。
ありがとうございました。

| kazuyo | 2012/07/02 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT