ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成蹊レガッタ2012

こんにちは!
広報局員の相崎でーす
気づけばもう7月(´-` )
そろそろテストやレポートに追われる時期ですね
あーやだやだ(´Д` )

さてさて!
今回は6/27(水)に行われた成蹊レガッタの模様をお伝えすべく、スマホを手にとっています_φ(・_・

そうです、毎年恒例のレガッタ出場です!☆
今年はUni.から3艇出させてもらいました!

まず1艇目\(^o^)/

船長いだき!☆Dacky dack号!
メンバー:しょうご(1)、だいすけ(2)、ゆりこ(1)、りか(2)
※()は学年

賞状持っていることからもお察しの通り、ななななんと!
男女混合の部で第3位でしたっ!\(^o^)/\(^o^)/
うわーい!おめでとー!
初出場のメンバーが多い中、がんばりました!
途中、2女のりかちゃんがレース中何回か漕いでない疑惑(実話?)がありましたが、堂々の3位\(^o^)/(笑)
おめでとー!\(^o^)/


そしてそして2艇目!

船長さきさん!パンチラ青たん号!
メンバー:たきの(2)、くわた(2)、みや(1)、大ちゃん(1)

船の名前がボランティア団体とは思えぬネーミング…
当日はこの船の名前が場内でレース結果をお知らせするアナウンスとして、連呼されておりました
体育会、漕艇部のみなさんごめんなさい←

こんな名前でも(笑)、こんなにかわいらしい船長でも、なんと!
成績は先ほどのDacky Dack号よりもひとつ上位をゆく、第2位です!!\(^o^)/\(^o^)/
おめでとー!*
こちらはレース中に大ちゃんのシートが外れるというハプニングがありながらも、大ちゃんの持ち前の忍耐力でそんなものは関係なく!
みなさんのチームワークで2位入賞です(^O^)☆
わーい\(^o^)/


そしてラスト!3艇目!

船長ノブさん!
…に代わりまして、大抜擢1男!しゅうへい☆ワイルドのぶちゃん号!
メンバー:さな(2)、あいざき(2)、みうら(1)、やす(1)

…ん?あれ?
賞状の写真は?

⊂((・x・))⊃

そうです、この船だけ初戦敗退に終わってしまいました(´Д` )
練習はなかなかの出来で、みんなで「あれ?いい感じじゃない?o(^-^)o」なんて思っていたら、本番で様々なハプニングが起こり(言い訳?←)、結局初戦敗退…
意気込みはこの写真を見てわかる通りです
このあと、メンバーは初戦敗退の結果に肩を落とすことになります(。-_-。)
そして、来年度のレガッタのために井の頭公園に練習に行こうと決めたのでした。・゜・(ノД`)・゜・。
次はちゃんと船長のノブさんも一緒に乗りたいですね!!(>_<)
おつかれさまでしたー(^_^)♪


結果、Uni.は混合の部で2位、3位げっとです!\(^o^)/
惜しくも1位は成蹊学生部のみなさんに渡してしまいました
来年こそは1,2,3位独占したいですね!(*`へ´*)


そんなレガッタでした~!(*^^*)
選手以外の応援にきてくれた人もたくさんいて、選手一同がんばれました!
ありがとうございました!\(^o^)/

そして最後に集合写真をみんなで!


また来年もがんばりましょー!
レガッタ楽しかったでーす(=^ェ^=)




*写真提供:総務局長 えりこさん
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

船員の活躍が素晴らしかった。
おれは特に何もせずに速く進む船に揺られてました\(^o^)/
お疲れ様ー!

| いだき | 2012/07/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

さすが戸田公園がホームなだけあったよ\(^o^)/!
また来年は優勝リベンジ狙ってがんばろう!
指導よろしく(笑)

| あいざき | 2012/07/04 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT