ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんずぺ~すへ行ってきました。



こーんにーちわー!!



もう二月ですね。最近ゆにっき充しています。
教育・動物の野本です。へへ。

ってなわけで
テスト最終日の1/27に
わんずぺ~すへ行ってまいりました(´・ω・`)!!!
with小川(´・ω・`)!!


今回は、去年の12月に行われた山手線walkにて集まったお金(ご協力ありがとうございました)
でワンちゃん用のお薬を購入し、しっかりと渡してきました(´・ω・`)!


_31099.jpg
_31098.jpg

新たな子犬ちゃんたちも(´・ω・`)

小川はちゃちゃまる君
野本はチップ君と一緒に
お散歩に向かいました。

怖がりビビりなちゃちゃまる君を
一生懸命なだめながら歩く小川さんと

おっとりした性格のチップ君と一緒に
のーんびり歩く野本(´・ω・`)

お散歩中には、ご近所のわんちゃんを連れた方が、
「あら今日はポープ君はいないの~~?」
と、わんずぺ~すにいるわんちゃんの名前を覚えて下さっていたりして
地域の方々にも名前が浸透しているのが実感できました。


久しぶりのわんずぺ~す、とっても楽しかったです。
Uni.のみなさんも、動物メンバーに声をかけていただけたら
わんずぺ~すに行くことも可能です(´・ω・`)!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!です!


そして。
ただいま動物プロジェクトでは
わんにゃん新潟合宿春Ver.を絶賛企画中です!

2014年夏Ver.こちらをご覧ください(´・ω・`)

犬猫?亀?お?
たっくさんの動物たちと触れあえる絶賛の機会でございます(´・ω・`)ゆえ(´・ω・`)
どしどしご応募お待ちしてます(´・ω・`)!!!!

詳しくは1/27にしゅーたろーBOYが流しているメーリスをご覧ください(´・ω・`)!!



それではっ!
遊びもボラもなんでもかんでも!
充実した春休みにしましょうっ(´・ω・`)

スポンサーサイト

| 動物 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT