ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【環境】新歓ボラ!!-2015-

みなさんこんにちは、こんばんは!
環境チーム2年の「こいしょう」こと小池 翔太です!まさか僕がこのゆにっきに記事を書く日が来るとは思いもしませんでした...。


さて今回は先日5/10(日)に行われた、『環境新歓ボラ』についてご報告させていただきますよ!

とその前に、当日集まって来てくれた1,2,3年生のみなさん!本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
環境チームにとっては新1年生を交えて初めてのボラということで、若干緊張しましたが皆さんどうでしたでしょうか?

この日は前日のあまりよろしくない天候が嘘のように去り、晴天の下、無事井の頭公園の清掃を行うことができました!(ちょっと暑かったけどね...)
僕がいま記事を書いている壁の外側では猛烈な風と共にうるさいくらいの雨が打ち付けていますがこれを台風といいます。もしこの台風がちょっとでもずれていたらと考えると悪寒がしてきますね。


ボラの内容はというと午前に井の頭公園の清掃、午後にレクの二本立て。

最近気づいたことですが、徐々に井の頭公園に捨てられているゴミの量が減少しているように思いました!なので各チームの数名は若干手持無沙汰だったのではないでしょうか('ω')逆に会話が弾んだのかな?
とにかく公園がきれいになることはいいことです!

ここで残念なことに午前中の活動写真や集合写真を撮り忘れていました...ごめんなさい!😞

bora2.jpg

これはレクの様子。チーム対抗でお絵かきリレーをしました。緊張感が走っています
大学生にもなってお絵かきリレーをするなんて....と思ったそこのあなた!Uni.ではどうやら絵を描く機会が多いようですよ。しかしながらみなさんとてもユニークな絵をお描きになりますね。とんでもない画伯が数名いましたがここはあえて伏せておきましょう。おかげさまでとても盛り上がりました!ありがとう!


そのあとはイントロクイズを行いました!最近の曲はどうもわからない!まだ若いはずなんですけどね。
楽しんでもらえたならうれしい限りです!!
borara.jpg
(全員の集合写真)


今回参加してくれた1年生には環境チームの活動ってこういうことをするんだな!とかこんな人たちがUni.にはいるんだ!とか少しは知ることができたんじゃないかなと思います。面白い人たちがいっぱいいます!
いまどのチームに入ろうかなぁなんて迷っている内はもちろん環境に来てほしい気持ちはありますが、色んな人の話を聞いたりLMに顔を出してみてください!

そしてこれからもより進化していく環境チームをどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 環境 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT