ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年生インタビュー ~環境チーム~

こんにちは! 
広報局がお送りしている縁の下の力持ちインタビュー第5弾!つまりラストです!!
タイトル通り今回は環境チームにピックアップ!
インタビューに協力してくれたのは、、、??
環境チーム2年生小池翔太(こいけしょうた)宮崎彩未(みやざきあみ)です!
kannkyou.jpg



===インタビュー開始===

―――はじめに、お互いの印象って?

宮崎 他人にあんまり興味なさそう!(笑)
小池 いや、人見知りなだけだし!
そもそも環境チームの人って~おれ以外みんなネジひとつ外れてると思うんですよね~
一同 ファッ!?

―――えーっと、質問に答えましょうね(笑)

小池 あみの印象かぁ、、、
   (1分間の沈黙)

  ...まぁ、90年代のOLって感じですね。←もはや理解不能


―――今までにどんなボラに参加した?

小池 基本的に月一ボラ、新しく始まった公園ボラなど、定期的に行われているものは参加しています。
宮崎 ぇ、、、同じです(笑)

―――環境チームってどんなチーム?

宮崎 人数少ないからこそみんな仲良し!アットホーム!!
小池 先輩たちとの壁がない!いい意味でフラット!!
   気を使わないでいられますね。

―――環境チームに入ろうと思ったきっかけは?

宮崎 知ってる先輩がいたから!(笑)
小池 地域と迷ってたんですけど、現環境チームの斉藤くんに誘われたのが決め手になりました。

―――環境チームの活動って?

小池 月に一度井の頭公園で行っている清掃活動がメインです。ほかのチームとも交流できるすごくいい機会です!
宮崎 このあいだは肉フェス行きました!ごみステーションというところでNPOの方々と協力してごみの分別をしました!

―――チームで好きな先輩って誰ですか?(笑)

小池 (伴先輩はもちろんだけどここはあえて)つぶろうさんですね!
   頼れる存在だし、Uni.の中心的存在だし、意外と副代表だし(笑)
宮崎 あすかさん!! 
   やっぱりあすかさんが居てこその環境チームかなって。(模範解答ですね)
小池 あすかさんは笑顔がステキ。好き

―――新入生に向けて一言!
宮崎 えーー!なんだろ!
   私は環境チームに入らなかったらここまで楽しく続けられなかったと思うっ!
小池 おれもおれもそうそうそうそう!少人数の環境チームだからこそ友達の輪ができてね!
   環境チームに入ってくれたら絶対に後悔はさせません!!!(×100)

宮崎
小池 あと!宣伝!明日5/20(水)富士山ワークショップがあるのでぜひ来てもらいたいです!
   本当は締切もう過ぎてるんですけど関係ありません!!(笑)
   これを読んでもし環境チームに少しでも興味持ってくれた1年生は気軽に来てね!(はあと)

以上、環境チーム縁の下の力持ち特集インタビューでした!
2人ともご協力感謝します!!
環境チームを少しでも知ることができましたか?
もちろん、文面だけでは環境チームの楽しさ、熱は伝わらないと思います。
百聞は一見に如かず!毎週火曜日のお昼に3-504でランチミーティングを行っていますので
ぜひぜひ実際に参加してみてください!


拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!!
これからのインタビュー企画にも期待してください!


インタビュー:広報局 3年 伴拓実 2年 鈴木夕稀




スポンサーサイト

| インタビュー | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

