ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【渉外】ボラカフェ

皆さん、こんにちは~
1年生は初めましての人も多いかな?
地域チーム&渉外局2年の川勾(かわわ)です!
ゆにっき出演デビューに続いて投稿デビューしちゃいました~♪
今回は先月31日(日)に渉外局で参加した「ボラカフェ」について報告したいと思います!

たくさんの外部団体と関わる機会が多い渉外局の中でもよくお世話になっている「ボランティアセンター武蔵野」通称VCMさんで開催されたボラカフェの様子です

主にカフェスペースで藤村女子さんや黒丸屋さんと一緒に飲み物提供のお手伝いをさせて頂きました
securedownloadw.jpg

この頃男子勢は直射日光にこんがり焼きあげられていました…
かわわが寝坊して遅刻した報いですかね…
securedownload[1]

securedownloada.jpg
(中に入れてもらえた男子勢)

こういったように外部団体と深く関わりUni.を支えていくことが渉外局の仕事なのです。もし、もっとどんなことをしているのか知りたい!とか少しでも興味が湧いたりしたのならばっ!今月12日(金)第2回入局相談会を行いますので是非ともお近くの渉外局員までお声がけください!

皆さんと渉外局の仲間になれる日を局員一同楽しみにしていますm(__)m

| 渉外 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

