ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Exceed Walk~新歓walkの巻~

こんにちはー!!!

教育チーム広報局Exceedproject3年
黒川 真実(くろかわ まみ)です
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は先日行われた
新歓walkについて
お届けさせて頂きます~!

前回のExceed walk 山手線の巻
とても素晴らしいwalkだったため
プロジェクトメンバー一同
前回に負けないぐらいのものを!
と企画に励みましたo(`ω´ )o

旧成蹊(池袋)から成蹊(吉祥寺)という
わくわくするようなルートや

各チームのミッションを取り入れたり
競争制をもたせたりなど
新しいことにも取り組みました!

宣伝ムービーも流しました!
チェケラ!(笑)




当日は前日の雨
嘘かのように晴れてくれました
参加人数なんと68人
4年生も忙しい時間の中来てくださって
とても嬉しかったです(>_<)





リーダーのけーし特製しおりを配って
各班スタート!
しおりにはミッションが沢山




また教育チームのミッションは
LINEで突然流しました!

「童心に帰って公園で楽しく遊んでいる動画を撮れ!」というもの

どの班も工夫を凝らした個性のある動画を
投稿してくれました~!

こちらが1位に輝いた動画!



童心に帰りきってますね(笑)

私が1番楽しかったのは
国際ミッションの国際料理を食べよ!
というものですo(`ω´ )o
私のチームでは探しに探した結果
ベトナム料理を食べました!
ほとんどの班が被らず
個性のある国際料理を食べていて
とても面白かったです!


ここで当日の感想です( ´ ▽ ` )ノ

4年生 藤原悠志

正直、想像以上の進化ぶりです
もちろん、いい意味でね
とてもとても良いものに仕上がってました
次も期待してます
最後に、ご一緒にどうぞ、エクシードジャンプ!

3年生 中平一樹

色んなミッションをクリアして歩くのは、テレビ番組に出てるような気分で本当におもしろい。同じ班のメンバーと半日行動を共にし、仲良くなれて嬉しかった。あとはうちの班ちゃっかり優勝しまして、個人的にいい思いもさせていただきました(笑)家に帰ってから意味に気づいたんだけど、成蹊→成蹊っていうのもとてもいいと思った!やっぱりエクシードはやめられない!笑

2年生 柴田美緒

同じ班の1年生は2人とも初めて知り会ったんですけど、歩いてるうちに班員みんな打ち解けて最後は本当に仲良くなり、今でも当日のグループLINEがよく動きます(笑)
エクシードは学年、チーム関係なく仲良くなれる企画だなぁって実感した1日でした!

1年生 古俣朋美

色んなミッションを通して先輩たちと仲良くなれて本当に楽しかったです💓
楽しく歩きながら、優勝までできて素敵な思い出ができました😋

?年生 ゆにーくん

やぁ!Uni.のみんなと沢山歩けて楽しかったよ~!1日一緒に歩くと友情が深まるね!エクシードは班の人と本当に仲良くなれるから、Uni.でもっと色んな人となかよくなりたい!なんて子にもとってもおすすめな企画だよ!ここで仲良くなってみんなが色んなボランティアに参加しやすくなってくれると僕は嬉しいな~!



Exceed walkは
歩くことでボラにもなって
同じ班の人ともとーっても仲良くなれる
とっても魅力的な企画です!

今回参加できなかった人も
ぜひ次回参加して楽しんでもらいたいなぁと思います!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ` ・ ω ・´ )

それでは次のExceed walkで
お待ちしております!



スポンサーサイト

| Exceed Walk | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

