ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三役インタビュー

3shasinn.jpg

まずは三役の紹介です。

代表の郷さん(地域チーム 渉外局 3年)です!

副代表の中平ことつぶさん(環境チーム きかく局 3年)です!

会計のしょうへいさん(国際チーム 3年)です!

---なぜ三役になったんですか??

郷さん uniのみんなが楽しめる基盤を作りたかったからです!

---なぜそう思ったのですか??

郷さん  uniでの活動を頑張ってる人たちを見て思いました!

---代表になってみてどうですか??

郷さん  まだ何もできていないです、、まだuniとしての強みがない気がします1年生もたくさんはいってくれたので人数が多いからこそできるなにかをやっていきたいです!!

---なぜ副代表になろうと思いましたか??

つぶさん いい方はおかしいかもしれないけども、代表戦にでて郷ちゃんに代表が決まってからそこかはフリーな立場からuniのためにできることを考えていたときに、郷ちゃんから体育館裏によびだされて、、というのは冗談で6号館の4階で郷から副代表やらないかという話を聞いて決断しました!

---郷さんはなんてつぶさんにいったのですか??

郷さん  uniのことをもっともっと盛り上げてこー!副代表をつぶはやりたいかやりたくないかどっちかこの場で決めてほしい!!といいました。

つぶさん その場でといわれてとてもよく考えました!

---なんで会計になったんですか??

しょうへいさん ごうからラインがきuniの活動に積極的に参加できるかきかれて、できると答えたところ直接あって話そうといって話し合いきめました!

---会計はたいへんですか??

しょうへいさん とくに新歓の時期が大変だったです、なんと週3ほど銀行にいってました笑
会計は大変な仕事でいい方が悪いけど基本的には雑務だけどもuniの縁の下の力持ちのような存在だからとてもやりがいがあります!

---ちなみに余談ですが三役全員彼女がいないとのことです…笑
では、1年生へ3人からメッセージお願いします!

しょうへいさん 全体LMきてね!

つぶさん チームがきまってどこのチームにはいってもやることは同じで、結局は自分が置かれた境遇で意義あらしめることだとおもいます。意味のあるものにできるのは自分で決断をくやんでもしょうがないないその中で自分のために頑張っていみのあるものにして頑張ってください!

ごうさん ぼくら三役も1年生覚えるから一年生は同期おぼえてね!

つぶさん やっぱ同期はだいじ!

しょうへいさん 友達つくってほしい100人つくってね笑

ごさうん 同期の半分でいいんだよ笑

つぶさん 富士山のふもとで100人でおにぎりたべてね笑

--- uniライフでのベストは??

つぶさん この前の誕生会かなー!
40人も来てくれてとっても嬉しかった!
合宿も楽しくてとくに夏がたのしいよ!

ごうさん いっぱいあるなー!
もう2世代送って節目節目でたのしい!

---uniに伝えたいことは??

しょうへいさん お金の期日は守ってね!

つぶさん 水曜の12時10分ごろから8-201でやってるからぜひぜひきてねー!たのしいよー!

---最後に一言お願いします!

つぶさん きついときは心でシャキッとしろっと自分で鼓舞してます!

しょうへいさん 好きな言葉でニューヨークのあるバンドが黙れ負け犬めという言葉があります!
なまけてる自分を鼓舞する言葉ですね!

ごうさん 必要とされる存在になれですね!
スポンサーサイト

| インタビュー | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT