ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【教育】成蹊QUEST!

こんにちは!
最近随分と冷え込んできましたね!
秋なのに冬物を着込み始めてる、教育1年の西尾らいらです(。-_-。)

今日は9/13に行われた
宝探し『成蹊クエスト』の紹介です!!!

成蹊クエストとは・・・
子供たちと大学生が班となり
クイズやミッションをこなしていき、
魔王を倒すことのできるバラバラになった石版を集め
姫を救い出す!!!!!!!

という内容です(^∇^)ノ
こちらがその地図になります!!
IMG_1076.jpg
(大体)成蹊大学構内全体を巻き込んだ大規模なイベントになってます(ou(工)u)ノ

姫が魔王にさらわれるオープニング映像を
全員静かに見ている子供たちと大学生…
IMG_1075.jpg

クイズに答えたり…
IMG_1071.jpg

ミッションをしたり!!
(~輪投げミッション中~)
IMG_1072.jpg

そして完成した石版がこちら!!
IMG_1074.jpg

全員の力を合わせ見事に魔王を倒すことができました(* ´ ▽ ` *)

終わった後も子供たちはまだまだ元気で、
まだやったことのないミッションを皆で体験しました
大学生はヘトヘトです…(笑)

宝探しを通じて子供たちは友達同士や大学生のお兄さんやお姉さんとも仲良くなれたようです(*^-^*)
IMG_1073.jpg

ということで、今年の秋一発目のボランティアは幕を閉じました(^-^)/(^-^)/
参加してくださった皆様ありがとうございます!!
またお越し頂けるのを心よりお待ちしております~

大学生も体力をつけて待ってます…!(笑)
スポンサーサイト

| 教育 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT