ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域×環境 MISSION ゴミ拾い

はじめまして!
環境チーム一年の武下菜美香です!

8/28に行われた、
地域チームと環境チームのコラボラ、 MISSIONゴミ拾い について
書きたいと思います(#^.^#)

当日は午前がMISSIONゴミ拾い、
午後は交流会の二部構成で行われました 。




まずは、ゴミ拾いです!


チームごとに、デジカメとしおりを持って出発 \(^o^)/
チーム対抗でMISSIONをこなしながら、楽しくごみ拾い しました



ミッションは
時間制限のあるものだったり、
しおりに載っている写真を、吉祥寺の街で実際に探して撮ってきてもらったり、
企画の人を探してもらったりと、さまざま。

拾ったゴミの量も得点になるということで、
どこのチームも頑張ってくれました (^_^)


外暑い中、ごくろうさまでした!





午後の交流会では、
ゴミ拾いで撮ってきてもらった写真を使ったビンゴや、なんでもバスケットを行いました。



そして。
拾ったゴミの量、ミッションの達成度、ビンゴの得点等を換算して優勝した班が こちらの方々!

image2.jpeg

写真には いませんが
午前のみ参加だった磯田くんも同じ班です



新井さんセレクトの景品も授与されました 。
おめでとうございます \(^o^)/





後半は お茶会ということで、楽しくおしゃべりしながら
コラボラについてや、今後のボランティアについて考えました (#^.^#)


6yh.jpeg

グループごとに話した内容を
シェアしているところです




そんなこんなで最初から最後までわいわいしながら、
最後に記念撮影をして解散となりました (*^o^*)




5y7.jpeg



来てくれた方々、ありがとうございました!
企画の人、おつかれさまでした!

いろんな人から たのしかったと言っていただき、本当に良かったです(^-^)



スポンサーサイト

| コラボラ企画 | 13:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく楽しいコラボラでした!
企画お疲れさまです!

| もつ | 2012/09/13 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT