ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~春合宿2日目~

こんにちは~♪
春のぽかぽか陽気で24時間眠気が止まらない、広報局2年柏木沙織です。
今回は前回のゆにっきに引き続き、春合宿の様子を書きたいと思います。今回は2日目についてです!


2日目はB日程の人たちが宿に着くなり、いきなり着替えてドッジボールという、なんともハードスケジュール。
普通のドッジボールとはちょっと違った、敵島ドッジをしました!
ドッジボールなんて小学生、中学生以来だった人も多かったんではないでしょうか?
皆さんとても楽しそうでした((⊂(^ω^)⊃))


IMG_4670.jpg


ドッジボールのあとは道路の清掃をしました。
空き缶の中にいた大量のダンゴムシが出てきたりと、ハプニング続出でしたね汗


IMG_5981.jpg


たくさんゴミはあったけど、だいぶきれいになりました!
体も動かして疲れましたねヽ( ´_`)丿


以上、春合宿2日目でした!



おまけ。
この春ご卒業された4年生
この写真、とっても素敵です!!!

IMG_5980.jpg

スポンサーサイト

| 活動報告 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕達の写真を掲載してくれてありがとう。
春合宿とても楽しかったです。
これからのUni.にも期待しています!

| ふ | 2016/04/15 05:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ふ さん
コメント感謝です
見てくれている方がいると思うと広報局一同励みになります!!
またお会いできるのを楽しみにしています
今後とも暖かく見守っていただけると嬉しいです!

| 成蹊大学学生ボランティア本部Uni. | 2016/04/24 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT