ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な時期。

いっきに更新しちゃいますよ!
国際チーム一女の佐久本です。はい、もつです。

昨日は、久しぶりの国際ミーティング!!

議題内容は、副チームリーダー決めに関して。
みんなで、副チームリーダをどのように選考するかどうかについて話し合いました。

Uni.では国際、教育、地域、福祉、環境の五つのチームに分かれていて、各チームにチームリーダと副チームリーダが存在します。
各リーダたちは、日々のミーティングの運営などを行ってくれています。

そして、副チームリーダーとして選ばれる対象は、
国際チームに所属する一年生全員\(◎o◎)/!

もうそんな時期なのですね。

さて、何をやったかなのですが
まず5,6人の3学年混合のチームに分かれてそこでどのような選考がいいかを一から考えました。
そしてまとめたことをみんなの前でプレゼンテーション!

kokusai.png


まるで会社のようでした。
結局、どのチームの案を採用という形にはなりませんでしたが、
現副チームリーダーのおでさんが質問を提示してくれて、多数決をとった結果全体像が出来ました!

みんなで決めて、みんなで選ぶ副チームリーダーだったら、これからの国際チームを引っ張って行ってくれると思います(*^^)v

どきどきですね!だれがなるか気になる方は、ブログをよくチェックしていてくださーい!笑
スポンサーサイト

| 国際 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

