ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン始動!

こんにちは、はじめまして!!
広報局、教育チーム一年 須田悠平です(^o^)

昨日は教育チームでもミーティングがありました!

今回は、教育チーム後期の一大イベント”ハロウィン”についてです(>_<)
このハロウィンボラは一昨年、子供たちの『ハロウィンに遊びたい!』という声から始まったものです。
参加する子供たちの家を回ってお菓子をもらったり、一緒にレクをして遊んだりと他チームからも人気のある企画となっています!

さてさて、そこでどんなミーティングだったのかなのですが、

・当日のスケジュールの確認
・グループ分け
・寸劇の役割分担 などなど

去年のようすの写真や動画をみせてもらったのですがとても楽しそうでした(*^_^*)
今年もぜひみんなで盛り上げて成功させたいですね!

ハロウィンについては写真も載せつつこれから随時更新していく予定なのでお楽しみに!!

初めての更新で拙いところもあったとは思いますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
須田悠平でした!

| 教育 | 15:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめての更新お疲れさまです!

これからも一緒に広報局を盛り上げてこーぜ!

| もつ | 2012/09/15 15:54 | URL |

更新ありがとう!!
よろしくね!

| いだき | 2012/09/15 22:31 | URL |

Re: はじめての更新お疲れさまです!

こちらこそ頑張ろー!(^^)/

| 学生ボランティア本部Uni. | 2012/09/15 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

はい! ガンバります (∩´∀`)∩

| 学生ボランティア本部Uni. | 2012/09/15 22:52 | URL |

うい~!

更新お疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィン盛り上げよー!
それに一年生の劇楽しみだ(笑)

| めじゃも(しもだりさ | 2012/09/17 14:03 | URL |

Re: うい~!

ありがとうございます!
劇少し怖いですけどね(笑)
頑張りましょう\(>_<)/

| 学生ボランティア本部Uni. | 2012/09/17 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT