ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三鷹児童館夏祭り

こんにちは!
教育チーム1年の白水彩乃です。
ゆにっき初投稿頑張りますo(`ω´ )o

今回は8月19日に行われた三鷹児童館夏祭りについての活動報告です!
今年は、焼きそばとフランクフルトとわたがしの屋台のお手伝いをさせていただきました

IMG_7178.jpg
当日は天気にも恵まれ、たくさんの子供たちが遊びに来てくれました!
浴衣や甚平を着た子がいたり、空手のパフォーマンスや中でバンドの演奏をしていたりとわいわいしていますp(*^-^*)q

IMG_7180.jpg
IMG_7181.jpg
フランクフルトとわたがしは自分たちで作って売らせてもらいました!わたがし作るのすごく難しかった、、
夜には片づけのあとに児童館の方々が料理と飲み物を用意してくださってスタッフで打ち上げをしました。従業員のみなさんお優しい方ばかりです
たくさんの子供たちや地域住民のみなさんとふれあえて充実したお祭りになりました!

IMG_7182.jpg

私自身初めてのボラ参加でしたがとてもわいわいとしていて楽しかったです!
冬には餅つきのお手伝いをさせてもらうボラがあるそうなので皆さんぜひ参加してみてくださいo(^▽^)o
スポンサーサイト

| 教育 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

