ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿!! 前編

皆さん、こんにちは!
気が付けばもう9月。大学生の長い夏休みも終わりを告げる季節がやってきました。
さて、今回は8/29〜31まで行われた夏合宿の様子をお届けしたいと思います♪

夏合宿はUni.の合宿の中でも一番、参加人数が多いと言われる合宿!
今回は
1年生70人
2年生48人
3年生27人
4年生15人
……の、なんと合計160人歴代最多人数でした!!
ゆにっき 1

今回は広報局1年生がインタビューから記事まで全て担当しました。初のゆにっき投稿となりますが温かい目でご覧下さい(^^)

↓ここからは夏合宿に参加した人達の意気込み、楽しみにしてたこと、1日目の感想をどうぞ☆

《意気込み》
・春合宿よりいろいろな人としゃべること!!(1年 H・Yさん)
・1年生とご飯に行くようなつながりを作りたい(3年 S・Mさん)
・台風が近づいて来るというアクシデント!天候に負けない気持ちで臨みたい!!(2年 N・Rさん)
・青春を謳歌します(1年 O・Yくん)
・もう引退の時期だけれど最後まで後輩と仲のいい関係でありたい(3年 F・Yさん)
・同学年だけでなく他学年(特に1年生)と交流を深めたい(2年 T・Mさん)
・他チームとの輪を広げたい(1年 M・Tくん)
・この合宿を機に後輩をいろんなボラに誘いたい(2年 T・Kさん)
・今のUni.の姿を見てみたい(4年 G・Aさん)

《楽しみにしてたこと》
・海レク
・ルームトーク!
・ムービーコンテスト
・肝試しm(-_-m)~
・新しい出会い(゚∀゚*)
・光のアート...

《合宿中の感想》
・雨が降らなかったお陰で海に入れた!Uni.の中に晴れ女か晴れ男が……?!
・先輩たちがくる最後の合宿だったけど、時間が早すぎて、もっと一緒にいたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
・疲れたけど楽しかったです!お化け屋敷のクオリティがすごかったΣ(゚д゚|||)
・レクとかで色んな人と話ができて良かった!楽しかったし、ご飯も美味しかった!
・企画の人がいろいろ考えていてくれたおかげで楽しむことができた!!
・ルームトークのおかげで、たくさん先輩と話せて嬉しかったo(^▽^)o

合宿の合間にインタビューを受けて下さった皆さん、ありがとうございました!
写真からも夏を満喫している様子が伝わってくると思います(^_^)
ゆにっき 2
ゆにっき 3
ゆにっき 4

ちょうど合宿期間と台風が重なってしまい、天候の心配もあったものの、海レクや花火もできました☆
ゆにっき 5
ゆにっき 6
ゆにっき 7
ゆにっき 8

夏の風物詩、肝試しも……。
食事の席もくじ引きで決められており、学年関係なく親睦を深める工夫が多くありました。

Uni.全員が楽しく過ごせるように夏合宿の企画を考えてくれた企画局の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

最高の夏を過ごせたこと、間違いなしです!☆

ここからはそんな夏合宿を過ごしたUni.メンバーに夏合宿の感想をインタビュー形式でお伝えしたいと思いますっ(^_^)

インタビューのトップバッターは、初めての夏合宿に参加した1年生の三塚翔子さんです☆(拍手)
ゆにっき 9

ーなぜ夏合宿に参加しようと思ったのか、きっかけがあったら教えてください!

「先輩方から、夏合宿は楽しい、と聞いていたので参加したいと思いました。また、同期や先輩方とお話しする機会があまりなかったので、交流の場を借りて親しくなれたらいいなと思ったのも理由の1つです!」

ー夏合宿について、先輩方はどんな思い出を語っていましたか?

「思い出の詳細まではあまり聞いていなかったんですが、合宿の中で夏合宿が一番楽しい!と答える先輩方が多かったです(^_^)」

ー確かに、私も夏合宿が一番参加人数が多いと聞きました。では実際、夏合宿に参加してみてどうでしたか?また、参加して良かったことは何かありますか?

「とにかく楽しかったですね〜!普段引っ込み思案で自分から話しかけたりできないのが、今回の合宿の楽しい雰囲気のおかげで、自分からも話しに行けたこともあったし、なにより同期の知り合いが増えたことが良かったです」

ーそうですね。私も三塚さんと同じ1年ですが、先輩方が積極的に話しかけて下さったのが印象的でした!
三塚さんは新歓合宿にも行ったそうですが、新歓合宿と夏合宿では雰囲気が違うな〜と感じることは何かありましたか?

「そーですね。皆さんが楽しそうなのが印象的でした。バスレクやいろいろな進行を同期の企画の人たちがしていたのも新鮮だなと思いました」

ー班それぞれに個性がありましたね!ちなみに三塚さんの班はどんな作品だったのでしょうか?

「私は修造さんが大活躍のファブリーズのCM再現をしました。熱演でしたね(笑)何回見ても面白いです!」

ー修造さんの豊かな表情が見事に再現された動画だったと思います。それでは最後に、夏合宿を一言で表すと?

「『絆が深まる』!!!」

ありがとうございました!夏合宿の楽しさが存分に伝わってきました(^○^)

以上で前編を終わりますが、この後の後編では2.3.4年生からのインタビューがあります!引き続きお楽しみください!☆
スポンサーサイト

| インタビュー | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

