ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスティバルー!!!



だんだん日が短くなり、秋の訪れを感じますねぇ。

どーもっ!
広報局、国際チーム一年の佐久本奈緒です!!

今回の更新内容はー!

…ジャカジャカジャカジャン!

ベトナムフェスティバルです(((o(*゚▽゚*)o)))

ベトナムフェスティバルとは…
以下HP参照

ベトナムの「今」を伝える祭典として、広くベトナム文化に触れていただき、ベトナムに関係する全てのかたが、楽しみ、交流する場です!
特に今回は5周年記念として、改めてベトナムと出会う場「Meet Vietnam!」をメッセージとしてやっています。

ざっくりいうと
「食」「文化」「音楽」を通してベトナムについて知る場です!

9/15.16と開催されていました!


betonamu.png

夕方にもかかわらず来場者がたくさんいました!

gohann.png

ベトナムフェスタはけっこう「食」がメインでした。
ベトナム風ラーメンは優しい母の味。
ベトナム風焼きそばは後味が信玄餅。
揚げ春巻きは日本のよりも若干甘く、
ジャンボ焼き鳥はジューシーでスパイシーでした!

わたしは、好き嫌いが多いので海外の食事はあまり口に合わないのですが、ベトナム料理は美味しかったです。


このようなイベントを通して、世界を身近に感じることが出来るのは素敵なことですね。

国際関係のイベントですが、フェスタはどんな人でも楽しめると思います。

他チームの皆さんもぜひ参加してみてください!

ここで告知です( ̄ー ̄)どん

10/6.7 グローバルフェスタ
10/20.21 よこはま国際フェスタ
10/27.28 シャプラニールフェスティバル(フェアトレード)

10月は国際関係のイベントが盛りだくさんです\(//∇//)\
ぜひ参加して、国際について興味をもってもらえたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

