ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域チームMTG(*´ω`*)@2012/09/17

夏休みも残りわずかですね。
おはようございます、初めまして、地域チーム2年、一応女子の部類に入るであろう、岩佐実果です。

我らが地域チーム副チームリーダーの相崎に頼まれ、地域チームミーティングについて記事を書くことになりました。
拙い文章力ですが、全力で更新します。お付き合いお願いします!m(_ _)m

9/17 敬老の日(おじいちゃん、おばあちゃん孝行はしてますか?)

夏合宿以来、初ミーティング!(*ov.v)o
題目は…
★企画ボラについて
☆後期ミーティングについて
★武蔵野の森を育てる会と地域チームについて
☆ボラ募集
と4つありました。

まず、企画ボラについてですが、今現在3種類考えていて、各ボラで企画リーダーを筆頭に動き出そうとしています(。・ω・。)
何をするかは企画がある程度まとまってからのお楽しみに…!ということで今回は割愛させていただきます。
Uni. 地域MTG 20120917

続きまして、後期ミーティングについて。後期も前期同様、月曜日にミーティングをしよう!と決まり、隔週で放課後と昼と行います。『「顔を出しづらいなぁ」とか思ってる人にも積極的に参加してもらえれば嬉しいなぁ~。(ポツリ)』。

武蔵野の森を育てる会と地域チームについて。ですが、渉外局さんからお話がありまして、もっと参加してほしいなぁ~とのことでした。以前、私も参加したことがあるのですが、武蔵野の森を育てる会への参加は地域交流もできるし環境整備することで文字通り”武蔵野の森を育てる”ことができるので
一石二鳥だと思います。何より良い汗かくし楽しいし!楽しくボランティアできるって素敵ですよね!
今回のミーティングをうけて、私も時間を見つけてなるべく参加したいです。みなさんも一緒に参加しませんか?

最後にボラ募集について。これは最近地域チームで始まったのですが、ボラの情報を流して知ってもらうということです。
そんなわけで、こんなことを昨日はミーティングしていました!

…ですが思ったよりも早く終わってしまったので、”地域チーム交流会”のはじまり~はじまり~!(拍手喝采)
くじを引いて4グループに分かれて、ちょっとしたレクを2つ行いました♪ヽ(´▽`)

Uni.地域MTG20120917 *2


1つ目は3文字の単語を同時に発して他のグループに当ててもらうゲーム(例えば、ひよこなら、”ひ””よ””こ”をグループのメンバーで同時に発するという…なかなか難易度は高いものでした。”バッハ”はみんなも正解するのに苦戦していました。)

2つ目はグループ内トーーク!(トークテーマは相崎からのお題の紙によって様々ありました。)。
普段話さないような人とも話すことができたので交流会は成功ですねv(^o^)vまたやりたいです!

ミーティング後、残ったメンバーでお昼ごはんを食べにblue cherryへ!(。-∀-)
わいわいがやがや、お昼を食べました!

Uni.地域MTG20120917 *3



「1男、大盛りパスタとか若いなぁ~」とか思ってた自分はカルボナーラとドリンク、ケーキセットにしました\(◎o◎)/(笑)

紅一点紅ニ点紅三点! 女子3人。少なくてちょっと寂しかったです。(;_q)

個人的ですが、夏合宿を経て、多くの1年生と話せて本当に嬉しいです!でも、もっともっと話したいので話しましょう!(^-^)
LMやボラやその他のイベントに時間がある限り顔出すので積極的に話しかけにいこうと思います♪


以上、お昼後に地域2男とボーリングしに行って、スコア17をたたきだした、中高はソフトボール部に所属していた岩佐でした(`ω´)ゞ。
スポンサーサイト

| 地域 | 09:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく読ませて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

交流!すごく楽しそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
国際チームも早くミーティングが終わったらやりたいです!

| もつ | 2012/09/18 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

