ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【国際】韓国料理

こんにちは!国際チーム2年、亀井涼香です!
今回は5/21に行った韓国料理の活動について報告したいと思います。

今回の料理ボラは、もうすぐ韓国の平昌でオリンピックが行われるということで、韓国料理にすることにしました^^

当日はコミュニティセンターで3つのグループに分かれて行いました。
今回のメニューは、
ビビンバホットクでした!

s_P5210267.jpg
s_P5210268.jpg

みんなで協力し、一年生ともお話をしながら楽しく作ることができました!🌹

s_P5210270.jpg

食後には、韓国に関するクイズ大会を行いました!
s_P5210276.jpg

グループ対抗で行い、とても盛り上がりました!

今回企画をしてみて、少人数のボラということもあり、とても和やかにみんなで料理をして美味しく食べることができました。
またクイズなどから参加者の方に異文化の知識を増やせていただけたかなと思い、とても良かったです。

s_P5210302.jpg

参加ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)!

| 国際 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT