ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画局の夏合宿

こんにちは。夏休みが終わるという現実に打ちひしがれています。
企画局一年の塚本康貴ことヤスです。

だいぶ前の話になりますが、企画局側の夏合宿の感想を書いてほしいとモツにお願いされたので書いてる次第です。


まず一番に言いたいのは、
参加してくれたみなさん、いろいろな場面で協力していただきありがとうございました!

今回の夏合宿は参加者102人という過去最多の人数でしたが、
それにも関わらず大幅なスケジュールの遅れもなく動けたのは参加してくれたみんなが協力してくれたおかげです。

また、個人的な話なんですが
廊下ですれ違った時とかに「企画局大変だね、お疲れ様」と、たくさん声をかけていただきました。
ものすごく嬉しかったです。塚本は感動してました、心のなかで。
本当にありがとうございました!


準備も大変だったし、当日もものすごく疲れたうえに反省点もいっぱいあったけど、
みんなから「楽しかった、ありがとう」と言ってもらえて、企画局に入ってよかったなと思えた夏合宿でした。
来年は今回の反省を踏まえ、もっと楽しくできたらいいなと思っております。


最後になってしまいましたが、
旅行会社の担当者の方、小川荘の方々、ボランティア施設の方々
みなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

では、稚拙な文でしたが読んでくださりありがとうございました。
ブログでさえもガチガチに緊張してる塚本でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいでやすー!
更新ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
そしてわたしはモツでなくもつね!?

企画局の凄さを一番感じた夏合宿でした!夏休みに入る前から、たくさん集まって楽しい企画を考えてくれて本当にありがとうございました♡
春合宿も楽しみにしています!

| もつ | 2012/09/20 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT