ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAND UP COUNT DOWN!

はじめましてこんにちは!国際チーム1年の國政 静香です(*´∀`)
国際チームの活動の告知に参りましたー!!

10月よりSTAND UP AND TAKE ACTIONという貧困解決のための世界的キャンペーンが10/1から10/17にかけて行われます!


国際チームでは、このSTAND UPを今年もやります!
それも、今年は10/2~10/3にかけての3日間の活動をいたします!
写真を撮る他にも、2日の放課後にはPEACE WALKをして、吉祥寺の町でSTAND UP活動を推進して参ります!

STAND UPを知ってる人も知らない人も気軽に参加してくださいー!


なにかをやろう!と思っても中々その一歩が踏み出せないってありますよね。
でも小心者の私もUniに入ってから色んな方面に手を伸ばせるようになりました(*゜゜*)(たぶんね!)
更にはもっと色んな人に広めたい!とも思うようになりました。

貧困問題への直接的な取り組みは、正直言えば一般学生には難しいし、すぐに結果が出せるものではないです。
だからこそ活動や現状を広めて、知ってもらうことも十分大切なんじゃないかと、私は思っています(^^)

やりたいっていう気持ちを、やる!やるぞ!っていう気持ちに転換するのは人の影響もありますが、実際行動に移すのは自分自身ですよね(*゜゜*)

今回の活動も、 皆でSTAND UPすることによって、それぞれがTAKE ACTIONするためのきっかけになればいいなと思っています(@^^@)!


というわけで、

10/1からのSTAND UPがはじまるまであと2日!


皆様、立ち上がる(=STANDUP!)ためのご準備をしておいてくださいね\(^O^)/


明日のカウントダウンは誰でしょう?お楽しみに(*⌒▽⌒*)♡
それではまた明日!



スポンサーサイト

| 国際 | 22:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとうございます\(//∇//)\

国際ボランティアって難しいけれど、自分にできることを頑張っていきたい!

一緒に立ち上がります( ̄^ ̄)ゞ

| もつ | 2012/09/29 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

