ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなってきましたね。。。

食べ物のおいしい季節です(^^)
なにより、秋・冬が好きな僕としては嬉しい季節です!


…ということでこんにちは!
広報局一年、須田悠平です(^o^)


今回書かせていただくのは、
だんだん近づいてきましたよ! ハロウィンパーティーについて。
そして先日行われました、教育チームミーティングの内容・様子についてです!


さて、まずはハロウィンパーティーについてですが昨年同様、今年も寸劇をやることになりました!
その寸劇のリーダーがこの方たちです(ー_ー)!!

gekileader

左でピースをしているのが居山那由汰くん、右でガッツポーズをしているのがちまたで魔法使いとウワサの古澤大樹くんです!!

すでに台本は出来上がっているようなので、これからどんな風に仕上がっていくのか楽しみですね(>_<)


10/5に全体メーリスでも流れたと思いますが、この企画は教育チーム以外の方でも参加できちゃいます!!
ですが "先着10名" となっていますので,ご希望の方はお早めにご応募ください!



続いて教育チームミーティングについてです!
初めに、教育チームの運営方法についてグループに分かれて意見や案を出し合いました!

groupwork

これがその時の写真です。
熱い話し合いが繰り広げられていました(>_<)


次に副チームリーダーの選出方法についてを話し合いました!

kyouikufukutl

こちらが現副チームリーダー、伊藤希望さんですヽ(^o^)丿

これからのチームにとって大事な存在が選出されますが、みんなに選ばれた人ならばきっと良い方向へ引っ張ってくれるでしょう(^^♪



最後に少しお知らせです!
すでにご存じの方もいるとは思いますが、広報局でUni.のTwitterを作成しました!!
@uni_seikei で検索していただくと見つかると思います!
ボラ情報やブログの更新などもチェックできちゃいます!
みなさんにとって有益なものになるよう頑張って管理・運営していきますのでよろしければフォローしてみてください(^_^)b

スポンサーサイト

| 教育 | 03:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寸劇見たい!!!
動画をとっておいてください( ̄^ ̄)ゞ

| もつ | 2012/10/07 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT