ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥寺夏祭り~焼きとうもろこしとトリンドル玲奈ちゃん~

初投稿で心臓ばくばく、広報局・地域チームのめいです(*・x・*)
よく間違えられますが芽衣ではなく芽生です


今更感が漂ってますが、吉祥寺夏祭りのことについて書きたいと思います
地域チームは今年、屋台で焼きとうもろこしの販売をさせていただきました

何故この記事を今更『季節のお便り』として更新するのかと申しますと…
ViViにトリンドル玲奈ちゃんと一緒にUni.の屋台が載ってる
からです、11月号の65ページに本当にほんの少ーし載ってます

トリンドル玲奈ちゃんがいらした時に丁度シフトだったので実物を見ちゃいましたー、小顔だったー細かったー天使だったー


そんな地域チームの屋台はこちら★
焼きとうもろこし屋台
熱血コーン!!!!
毎年装飾が豪華になりますね!!
地域チームのクレオパトラ・さとえちゃんと伊達男たちが頑張って焼きとうもろこしを販売しています


結果、無事に完売しましたー、やったー!!
たくさんの方にお買い上げいただいてとても嬉しかったです
おいしく召し上がれていますように…★


わたしも1つ買って食べてみたのですが、とっても香ばしくておいしかったですよー
1本丸ごとだと満足感も◎
焼きとうもろこし
チームのみんなで試作したり、何度もミーティングをしたりした甲斐がありました

暑い中、みんな本当にお疲れ様でした
どれだけ汗をかいても、疲れても、人の笑顔を見るとまた頑張れるなーって思いました


東急前の夏祭りは毎年たくさんの人で賑わっていてとても楽しいです
屋台も色々あって面白いので、今年は参加できなかった方も来年はぜひぜひ参加してみてくださいね

そして次の号が出てしまう前にViViもチェックしてみてください★
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいさん季節のお便り楽しく読ませていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

雑誌にのるなんて凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

トウモロコシ美味しかったです!

| もつ | 2012/10/17 01:25 | URL |

雑誌見なければ

めい

夏まつり、暑い中おつかれさま!!

今年も大盛況だったし、僕も当日は楽しませていただきました。それまでのミーティングや準備で地域チームのみんなも大変だったと思います。ほんとにお疲れ様でした!

初投稿に驚きだけど、普通に内容おもしろいです笑

| かめ | 2012/10/22 13:36 | URL |

来年も期待!

お祭りに参加するのは早いもので今年で3回目ですね。今年も大学や商店会の方々のご協力もあり、無事出店を運営できたようでなによりです。

お客側としてお祭りを楽しみましたが、地域チームのお店も存在感発揮してましたよ~。

来年も楽しみにしてます!お疲れ様でした☆

| きむ | 2012/10/22 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT