ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンスタート! ~あと1週間~

こんにちは(^^) 最近、朝布団から出るのがものすごくつらい教育チーム一年 須田悠平です!

みなさんお気づきでしょうか! ハロウィンパーティーまで"あと1週間"となりました(^^♪
そこで今日からハロウィンパーティー当日の10/28までの間、ブログでカウントダウンをしていこうと思います(*^^)v

「毎日須田かよ~」と思う方もいるかもしれませんが、1週間だけお付き合いいただけたら嬉しいです(>_<)
とても嬉しいです!笑



さてさて、それでは19日に行われた教育チームミーティングについてです!

この日は教育チーム以外から参加してくれるメンバーとの顔合わせがありました(^o^)
1年生6人と4年生の先輩も参加してくれるそうです! とても心強いですね!

子供たちの参加人数も確定しましたよ!
なんと"34人"もの子供たちが来てくれるそうです!!
中にはまだ小学校にあがっていない子も来てくれるとか(>_<)

今からとても楽しみです(^v^)

自分も更新頑張りますので、みなさんも良いものを作り上げていけるよう一緒に頑張っていきましょう!!

 


| 教育 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

