ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン ~あと6日~

こんにちは、教育チーム一年 須田悠平です(^^)

ハロウィンパーティーまで残り6日となりましたよ!

今日はお昼休みの時間を使って一年生で寸劇のリハーサルを行いました!
スムーズに通すことができたとは言い難いですが、セリフや立ち位置などの改善点やアイディアを出し合うことができたのでよかったのではないかと思います(^_^)b

ところでみなさん仮装の準備は済んでいますか??
僕はもう買いましたよー(^^♪
この時期になるとどこのお店も品切れが続出するそうなのでまだという人は早めに準備しちゃいましょう(>_<)
今年はスーツが禁止だそうですので注意してください!!

せっかくやるんですからみんなで気合の入った仮装をしましょうヽ(^o^)丿

それではまた明日(^^)/~~~

| 教育 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新おつかれさまです♪
寸劇も仮装もたのしみ!わくわく!
当日まで準備がんばりましょう~!
またの更新を楽しみにしています\(^o^)/

| えり | 2012/10/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます(>_<)
自分もすごく楽しみです!
頑張りましょー!!

| すだ | 2012/10/23 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT