ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン! ~あと5日~

こんにちは、引き続き教育チーム一年 須田悠平です(^o^)

今日は雨のせいで寒かったですね(+o+)
みなさん体調は大丈夫でしょうか??

自分は雨に濡れたせいか不調気味なのですが、体調不良で当日来れないなんていう悲しいことが起こらないようにコンディションも整えていきましょう(^^♪


さて、今日の教育LMで明らかになったのですがなんと!!

子供が"新たに3人増える" ようです(>_<)

ちょっとした手違いから異例の追加となってしまったそうですが、子供たちが増えるというのはやはり嬉しいですよね(*^^)

さらに楽しみになりました!
残り5日です、頑張りましょー!!

以上、本日のカウントダウンでした!
それではまた明日(^^)/~~~
スポンサーサイト

| 教育 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カウントダウンお疲れさま

いよいよ教育チームの一大イベントがやってきたね\(^o^)/

子どもの数もUni.のボランティアの数もたくさんで準備も大変だと思うけど、今年も思い出に残るものになるといいね!

当日の様子の写真、期待してます笑

| かめ | 2012/10/24 01:53 | URL |

Re:

亀さんありがとうございます!
良いものになるようみんなで頑張っています(^_^)
写真任せてください!笑

| すだ | 2012/10/24 22:37 | URL |

ファイト一発

毎日更新お疲れ様!
だーすーの頑張りをみると、私も負けてられないっておもうね(*^_^*)
ハロウィンまで時間がないから、休む時はしーっかりやすみなさいね(;O;)

| もつ | 2012/10/25 02:35 | URL |

Re: ファイト一発

ありがとう(^^)
もつからは元気もらってるぞー!
これからは体気を付けます(-_-;)

| すだ | 2012/10/26 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT