ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン! ~あと2日~

こんにちは! 先日おでこに冷えピタを貼ったまま校内を歩き回るという醜態をさらしてしまいました教育一年 須田悠平です(+o+)

記事の前にお詫びです。

昨日、一昨日と更新することができず申し訳ありませんでした(/_;)
体調管理ができていなかった僕の甘さです。
残り2日責任を持って更新しますのでよろしくお願いします。。


さあ、いよいよあと2日までせまってきましたよ!!
明日は教育ミーティングがありますのでハロウィン情報については明日たっぷり書きたいと思います(^^♪
ですので今日はハロウィン以外の記事を書きたいと思います!

さて、昨日は代表選挙が行われました!
候補者のお二人の演説は僕自身多くのことを感じ、考えさせられ、そして学ぶことができました。
何よりお二人のUni.に対する熱い思いのこもったとても素敵なものでした。

代表選挙に関しては、後日改めて記事が更新されると思いますのでそちらをぜひご覧ください!!

以上、本日のカウントダウンでした!
それではまた明日(^^)/~~~
スポンサーサイト

| 教育 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱さまシートはウケた(笑)

最近の須田ともつのブログの頑張り、すごいね!
見ていて本当に気持ちがいい!
ハロウィン頑張ろう!!

| マエダ | 2012/10/27 01:09 | URL |

Re:

まさに醜態でした…泣
ありがとうございます、そう言っていただけて本当にうれしいです(T_T)
これからもどんどん盛り上げていきます(>_<)
いよいよですね、頑張りましょう!!

| すだ | 2012/10/28 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT