ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四大戦ーーーーーーーーー!

みなさんお久しぶりです(*^_^*)
広報局一年のもつです!
書きたい記事がたまってしまい、冷や汗です笑
随時更新していくので要チェックですよ(^^♪


さてさて!
そんななか更新させていただく記事はタイムリー!!!

四大戦!

四大戦とは…
成蹊武蔵成城学習院の四大間で行う、スポーツ大会のようなものです。一年に一回の一大イベントなのです!
毎年ローテンションで開催地がかわります。今年は武蔵大学でした。

yonndaisenn1.png
じゃん!!!


私達学生ボランティア本部は、四年前田さん三年のぶさんんを筆頭に、ソフトボールに参加しました!!

pittya-.png
前田さんが投げ切りました!

相手は成城大学!

多くのUni.のメンバーが応援に訪れました。
なんと応援団、チアの皆さんも駆けつけてくださいました!!
おかげさまでみんなが一丸となって応援することが出来ました。
本当にありがとうございました!

danntyou.png
うちの監督兼応援団長しょうさん


悔しくも敗れてしまいましたが、大健闘でした!
一年生から四年生まで、一人ひとりが輝いている、素敵な試合でした!
ざ・青春!
選手の皆さん、おつかれさまでした!!!

sennsyu.png


そして、感動をありがとうございました!

本日27日は女子の試合です!
男子と同じ場所で行います!
お時間のある方は、ぜひ応援に行ってみてください!!

成蹊Uni.ファイト―(^_-)-☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT