ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEYAKISAI

もういっちょ更新いたしますよー!
欅祭実行委員もやらせていただいております国際チーム一年の佐久本奈緒です(^O^)/

欅祭とは・・
成蹊大学の文化祭です!

今年はなんと!
成蹊学生ボランティア本部は、
展示だけでなく、販売も行います!

なにを売るか気になりますか?
気になりますよね?

デケデケデケデケ・・・・・(ドラムロール)

ジャン!!!

ホットサンドを販売いたしまーす(^_-)-☆
その名も~


「Uni.サンド」


実は10月14日に試作を行い、中身もすでに決定しております!

ブログをなかなか更新することが出来ませんでしたが、着々と準備は進んでおります(*^^)v
24日にお金のことなど細かい所も決めました。


では、せっかくなので
試作の様子をお話ししまーす!
あらためまして!10月14日はホットサンドの試作を行いました!
開催地はなんと初代代表オキニさん家!笑

okinisann.jpg


まずは買い出しから!
みんなで出した具材の候補を片っ端から買っていきました\(◎o◎)/

kazoku.png
テーマ:家族


たくさんの種類をためし最終的に4つまで絞りました!
変わり種も用意しているのでお楽しみに!

sisaku.png


さてさて、ここで忘れてはならないのが、
ある人のBIRTH DAYだったこと。

ome.png
納豆ケーキを持ってる子

その名も、環境のボス三浦!笑

みんな彼女が大好きです(*^_^*)
盛大にお祝いさせていただきましたぜ!

hpbmiura.png
一年のマスコットキャラクターのISOEとかなK

ということで、欅祭準備は着実に進んでおります。
もうすぐ、11月に突入!
おそらく各チームごとで、展示の準備が忙しくなると思います。
張り切っていきましょう(^O^)/


宣伝

欅祭 11月24日・25日

成蹊大学までの道のりはこちらをご覧ください
http://www.seikei.ac.jp/gakuen/accessmap/

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欅祭の準備お疲れ!\(^o^)/

楽しそーやね!
Uni.サンド楽しみにしてるでー




| かめ | 2012/11/03 09:58 | URL |

24日amいきまーす!
グロフェスの時に一緒に回った、埼玉大学Re:さいくりんぐのメンバーを連れて行きます☆
Uni.サンド、楽しみにしてるね\(^o^)/

| ひびの@プレイス | 2012/11/03 18:12 | URL |

かめさんへ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
部員が一生懸命作るので楽しみにしててくださいね!
そして最後の欅祭一緒に盛り上がりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| もつ | 2012/11/04 00:31 | URL |

ひびのさんへ

コメントありがとうございます!

うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです!!

| もつ | 2012/11/04 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT