ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつだって

先輩は憧れ\(^o^)/


先日10号館にて、
第一回OB会が行われました!


ユニもそんなに経ったんだなーと
感慨にふけりつつ。



美味しい料理をほうばりつつ、
楽しい時間を過ごしました。

今の2年生が、
このユニを創設した代を知る最後の学年なんだよね。当たり前だけど。

「たとえユニが自分たちのこうしたいってのと全く違う形になっていても、
10年後何十年後ってユニが残ってたら嬉しい」


これ、去年の今頃も同じこと
話したかもしれないけど、
今でも時々思い出す会話をひとつ。

創設者かずにゃんと第一期代表のオキニの押入れの中の会話。



これからもユニは
どんどん変化を遂げて成長していくことかと思います。

どうなっても、
いろんな人の考えや思いがあって、
ここまできたこと
積み上げてきたものがあってこそなことを

自分たちだけのがんばりでは
決してないこと

年に一度この、OB会という場で確認できたらいいなって思った一日でした。






先輩方は相変わらず、
素敵でした\(^o^)/


おやすみなさい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなあすかさんは、私の憧れ。

| もつ | 2012/10/27 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT