ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物資回収\(^o^)/

はじめましての人が多いと思います!
2年から入りました国際2年の前場です(#^.^#)
よく名前だけは聞いたことあるといわれます…顔も覚えてください←笑

この時間に更新するのはだと思います…といった感じで初尽くしの投稿になります!!

そんな私からは先日10月21日物資回収の報告です(^^)/

物資回収とは…地域の方々から衣類を集めてそれをリサイクル?に送りそれでできたお金を寄付するというものです!!

かなり前から計画をしていて、私が最初に関わったボランティアです!

そんな私はななな…なんと(合宿の大ちゃん風)プレイス担当でした。
プレイスは武蔵境にあるのでぜひ行ったことがない方は行ってみてください!
最初に入ったとき感動しますよ(*^^)v

昨年はかなりの衣類が集まったということで、やり切れるか心配だったのですが今年はわれらがけんと君が調整してくれたため、かなり忙しいという状況にはなりませんでした。
プレイスには10人ぐらいの方がわざわざ衣類を持って来てくれました(感動)

そんなプレイスはみんなでワイワイ楽しくボランティアしました。
楽しくボランティアできるって最高ですね(。ノω<。)ノ))







最後はみんなでプレイスに集合しました!!

物資回収担当でない方国際ではない方も参加してくれました!
そんなみんなの集合写真はこちら\(^o^)/



本当に充実した一日でした(^_^)v

物資回収を通して私自身、一歩進めた気がします!
これからもっといろんなボランティアに参加したいと思います(#^.^#)

ということで、国際以外のボランティアにもお邪魔させてもらおうと思います!
他チームの方々よろしくお願いします!!

これ作るのにかなり時間かかったーー(´;Д;`)

ではみなさままた会う日まで( `・∀・)ノ
スポンサーサイト

| 国際 | 04:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜんばさーん(*^_^*)
更新ありがとうございます!

物資は、企画の皆様のおかげで本当に充実していました!私のところは一人しか来ませんでしたけど笑

また楽しかったボランティアがありましたらじゃんじゃん更新してくださいね(^_-)-☆

| もつ | 2012/10/27 23:16 | URL |

物資回収、おつかれさまでした!
コミセンでの同時開催、大胆にして地域密着。
衣類を届ける方々が、その衣類の行き先に想いを馳せて、想像してもらえたら素敵ですね。

プレイスにまだ来たことのないUni.の皆さん、いつでも皆さんが来てくれるのを楽しみに待ってます!3階の市民活動カウンターで、声をかけにきてくださいね(^o^)

| ひびの@プレイス | 2012/11/01 16:24 | URL |

物質回収お疲れさまです!

去年もそうだし、今年も武蔵野市内の多くの方々から衣服等寄付していただいたようだね!

事前の勉強会も良かったよー(^-^)/

お疲れさま!

| かめ | 2012/11/03 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT