ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!! ~ついに前日~

みなさん、ついにハロウィン前日となりましたね!!

こんにちは、もう今からワクワクしている教育チーム一年 須田悠平です(^^♪

今日は昨日の記事にもありましたとおり前日ミーティングがありました!
のでその様子について書きたいと思います!

さて、今日のミーティングなのですが初めに装飾チームレクチーム司会&劇チームに分かれて作業や打ち合わせを行いました(^o^)


まずは装飾チームの様子です!!

"こちらは名札作りのグループ"
soushoku1
女子二人と前田さんの字がとてもきれいで素敵な名札が作れました♪


"こちらは飾りのわっか作り!"
soushoku2
さすがは女性陣! 作業が丁寧でした(>_<)


"こちらも飾りのわっか!"
soushoku3
みなさん仕事が速かったです(^^♪


お次はレクチームです!!
rekuteam
全員すごくいい表情♪ 当日のレク楽しみにしています(^_^)v


最後に司会&劇チームです!!
geki,sikaiteam
司会進行、劇は大変だと思いますがみんなで良いものになるよう頑張りましょう!!


この後にみんなで注意事項やタイムスケジュールなどを確認し合い、劇のリハーサルを行いました!
先輩方の見つめる中進められる劇はドキドキでした(>_<)

が!

総監督の菜摘さんにお許しをいただけたので、明日は自信を持って演じましょう!

クドいようですがいよいよ明日です!!
子供たちに楽しんでもらうのはもちろん、僕たち自身も楽しまなきゃもったいないです(>_<)
参加したみんなが楽しめるような最高の会にしましょう!!

以上、本日のカウントダウンでした!
1週間お付き合いいただき、どうもありがとうございました(*^^*)
当日の記事も頑張りますね♪ それでは(^^)/~~~
スポンサーサイト

| 教育 | 01:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だーすー更新一週間お疲れ様!
毎回素敵なブログでした~!!
ついに当日、めいっぱい楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

| ゆりこ | 2012/10/28 12:57 | URL |

毎回ありがとうね\(^o^)/
よく会議の流れをみてるなぁと関心してるよー!

| いだき | 2012/10/28 14:29 | URL |

今日までおつかれさまでした!
楽しいハロウィンになったかしら?
当日の様子の更新も楽しみにしておるよ(^^♪

| もつ | 2012/10/28 18:48 | URL |

Re:

ありがとう、そう言ってもらえることが何よりの励みになります(^o^)
ハロウィン楽しかったね! お疲れ様(^^)/

| すだ | 2012/10/28 23:18 | URL |

Re:

いだきさんありがとうございます!
自分の仕事が教育チームの盛り上がりにも繋げていけるよう頑張ります(^_^)

| すだ | 2012/10/28 23:29 | URL |

Re:

ありがとー、すごい楽しかったよー(^^♪
写真の選別とかあるから更新は少々お待ちを!!

| すだ | 2012/10/28 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

