ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春ってイイネ! 

~若人よ いざ 一球に一打にかけて 青春の 讃歌を綴れ~
(この歌詞、分かる方いらっしゃいますかね?)

こんばんは!地域チーム2年 岩佐実果です!^m^
今宵は昨日行われた、四大戦のソフトボール女子の試合結果を報告したいと思います☆

第1試合 学習院vs成蹊

序盤に得点が多くいれられたものの、中盤で巻き返し、ラスト9回では
2アウトながら打線がつながり、あと少し!というところまで迫りましたが
惜しくも時間がきてしまい、9-7で学習院が勝利。

第2試合 成蹊vs成城

序盤は点数差もなくソフトボールサークル相手に互角の戦いを繰り広げて
いましたが、中盤以降、相手の勢いに負け、結果3-2で成城が勝利。

2試合とも僅差で負けてしまいました。
しかし、チームプレーの大切さや仲間を信じること、最後まであきらめない
ことの大切さをこれらの試合で改めて感じることができました。
練習もまともにできない状態で、相手チームより遥かに力不足だと
誰もが思ったでしょう。私も思いました。
四大戦に出場するにあたって色々と慣れないことをしたり
大変なこともあって、自分が出たいとか言ったのに逃げたいなぁとか
不安な想いばかりなときもありました。
けど、いざ試合になってみると、みんながキラキラした笑顔で
経験もあまりないのに全力で取り組んでくれて
試合が終わった今では本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
勝ち負けとか勝負事も大事ですが
出ることに意味があった。出たことに意味があった。と思っています。
声を出して声をかけあって塁に出るたびにはしゃいで
応援団のみなさんと大声で応援して
エラーがあっても協力してその場をしのいで
攻撃の前に円陣して…
久しぶりに青春しました!!
DSC_0595.jpg
↑練習中のヒトコマ

DSC_0600.jpg
↑四大戦の弾幕の前でのヒトコマ

応援にかけつけてくださった、前田さんこうへいさん千葉くん、ありがとうございました。
そして、Uni.のみなさん、きっとどこかでちょっとでも応援してくださったことでしょう。
ありがとうございました。

team坂田のみなさん
反省会後もいいましたが、本当に本当に感謝しています。
出場してくださってありがとうございます。
ソフトボールしていて、こんなにも心から楽しんでプレーできたのは
みなさんのおかげです。
DSC_0601.jpg
↑控え室でのteam坂田メンバー全員


拙い文章で申し訳ないです。
感謝の気持ちやらなにやらで
筋肉痛さえもふっとびそうなくらいなんです!

嘘です!筋肉痛がつらいです!!

これからも、ときどきはソフトボールしていきたいです。
どなたかバッティングセンター、いきましょう!

みなさん、ありがとうございました!!!!
お疲れ様でした!!!!!

DSC_0605.jpg
↑試合後みんなでプチ打ち上げ@デニーズ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援行きたかったです泣
おつかれさまでした!
みんなで力を合わせてスポーツをするのって、ほんと青春ですよね(*^^)v
素敵なブログで幸せな気持ちになりました(*^_^*)

| もつ | 2012/10/28 18:51 | URL |

感動!

まずは、Team坂田の皆様お疲れ様でした! 第一試合しか見れなかったけど終始、緊張感のある試合で見てる側の俺もドキドキしてました。みんなの全力なプレー、諦めない気持ちがものすごく伝わってきて、本当に感動しました。
結果は負けなので、そこは来年の課題にしつつ、岩佐とかが中心となって、来年も良いTeamを作っていってくれることを期待してます☆ 
感動をありがとう!
また、応援いきままーす^^

| kouhei | 2012/10/29 14:39 | URL |

返信遅くなってすみません!

toもつ

コメントありがとう\(^o^)/
本当に青春でした~!楽しかったよ~!
素敵なブログだなんていってくれて嬉しいです(*^_^*)
書く機会があったら、また素敵なブログを書こうかな!(笑)

toこうへいさん

応援来てくださってありがとうございました!
試合前にノックしていただいたり、本当に助かりました!(;O;)
全力で何かするってすごい素敵なことですよね!
来年も四大戦に出場しよう!ってなったら
また応援お願いします\(^o^)/♪

| みか | 2012/10/30 17:28 | URL |

チーム坂田の皆さん、おつかれさまでした!
母校が学習院の自分としては、みんなが学習院と対戦するのにあたり、複雑な想いがしたけど(笑)きっと応援に行ったら、みんなにがんばれー!って言っちゃうと思います(^o^)
でも、本当にたのしそう。いいなー☆

| ひびの@プレイス | 2012/11/01 16:16 | URL |

栄冠は君に輝く

四大戦お疲れさま\(^o^)/
結果は惜しかったようだけど、甲子園にも負けないまさに青春を感じた一日だったみたいだね!

来年も期待してますぜ!

| かめ | 2012/11/03 10:07 | URL |

toひびのさん

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
とても楽しい1日でした!スポーツって
こんなにもわくわくさせる力を持ってるんだなぁと改めて実感しました!☆
コメントありがとうございますm(__)m

to かめさん

あ!正解です\(^o^)/栄光は君に輝くです!
白熱した戦いになったのですごくすごく楽しかったです!♪いやぁ~本当に青春でした!!
来年も出場できるならしたいですね~!
そうなったら今度は1点勝ち取りにいくのではなく1勝しにいきます!o(`ω´*)

| みか | 2012/11/05 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

