ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィン!

トリックorトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞっ(*´・ω・。)σ

広報局員、矢野明日香です!

今日は10月31日、ハロウィンですね♪
みなさん、楽しみましたかっ?

私たちユニもハロウィンのイベントに参加して楽しんできました!

その名も

吉祥寺ハロウィンフェスタ!♡

子供たちが仮装をして、指定されたお店10店舗をまわるイベントです(*^^*)

もちろん合言葉は
トリックorトリート!

みんな思い思いの格好をしていました♡
500人近くの参加があったようです!


15:00からは
サンロードとダイヤ街をまわる
短いパレードもありました♪(´ε` )
見た人いますかっ?

ハッピーハロウィンや吉祥寺、
ファーストアニバーサリー等
声を出しながら歩いたのですが、


ここで問題なのが、
ファーストアニバーサリー


先陣を切る人が、
ネイティブな発音で聞き取れない笑

一部の子供達は、


センタクバサミ!

って叫んでました。
…聞こえなくもない。笑⊂((・x・))⊃


可愛さに癒された一日でした。





ハッピーハロウィン♡
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
学校さえなければ行きたかったです泣

| もつ | 2012/11/01 16:44 | URL |

センタクバサミ!笑

子どもたちは、ハロウィン=センタクバサミという図式が成り立っているかもね…笑

個人的に大学生活最後にハロウィンのボランティア参加できて良かった!

チームリーダー、今回もとても魅力的なボランティアを紹介していただき感謝です(^-^)/

| かめ | 2012/11/03 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT