ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春の場所。

あと30分で今日が終わります。電車の中からこんにちは広報局一年サクモトナオです。

ゆるゆるモードでブログを書くので、皆さんもお気軽に書いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、
一日目の様子ですが。

ホットサンド売れいき大好調でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「おいしい!!!」と大好評( ^ω^ )


くるしかないでしょう!!
食べるしかないでしょう!!


明日も引き続きバンバン売っていきましょう☆~(ゝ。∂)


まさに欅祭は青春!!!

今日来ていなかったみんなもくるしかないよね?
ホットサンド食べるしかないよね?
Uni.の活動記録見るしかないよね?

成蹊大学でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか、きょうはホットサンドの売れ行き良かったみたいだね\(^o^)/

あしたもがんばろう!(^_^)

ちなみに展示も頑張ってるので、みんな来てほしいです~◎
わたしは展示にいまーす(^o^)/

ではではまたあした!

| 相崎 | 2012/11/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

1日目お疲れさまでした~*
学祭の雰囲気って本当に青春!ってかんじ(笑)
納豆のやつ美味しかったです!´∀`)ノ
Uni.サンド好評で嬉しいですな!
明日も欅祭楽しみまっせ~( ̄ー ̄)にやにや

また明日です☆ミ

| みか | 2012/11/25 01:08 | URL |

みほさんへ

コメントありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした

| もつ | 2012/11/27 18:05 | URL |

みかさんへ

すっごく楽しい四日間でしたね!
青春しましたね!

| もつ | 2012/11/28 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

