ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニサンドと展示@欅祭('12)

Uni.の皆さま、お疲れ様でした!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

地域チーム/広報局1年のさわだです( ´ ▽ ` )

2日間にわたる欅祭が無事幕を閉じました。今回、Uni.はホットサンドの模擬店とこれまでのボランティアの展示を行いました。



まずは模擬店のほうから!


032ef.jpg

模擬店のUni.サンドは図書館すぐ前にてホットサンドを販売!
お昼から夕方にかけて大盛況となりました!


003ef.jpg

ホットサンドにはハムエッグ、チョコバナナ、納豆アボカド、チリチキンの4種類があり、すべて試食しましたがどれも大変美味でした(^0^)/


011ef.jpg

Uni.ではリユース食器の回収率100%を目指すため、食器のデポジットとして+100円をお客様からいただき、食器を返却していただけたときにその100円を返金するように工夫しました。
おいしくお召しあがりいただくと同時にエコにも配慮するというわけですねっ(*`・ω・´*)


038ef.jpg

036ef.jpg

043ef.jpg

046ef.jpg

みんな楽しそうです\(^0^)/♪



続きまして、Uni.の展示!

017ef.jpg


展示は3-403教室にて、これまでのボランティアを各チームごとに模造紙で紹介していました。

まだまだUni.歴の浅い自分も展示を見ていて、「このチームはこういうことしてるんだ!」とか「このボランティア面白そうだな♪」という新たな発見もあり、内外を問わずUni.という団体によりいっそう興味の湧く内容となっていました!


024ef.jpg

各チームのボランティア紹介の前には部員がおり、お越しいただいた方からの質問に応じたり内容の紹介をしたりしていました。

部員のひと、そのお友達、ご家族、いつもお世話になっている方々、成蹊の先生方、OB・OG、近隣の方々など、たくさんお越しいただきありがとうございました!



長くなってしまいましたが、皆さま学祭は楽しかったでしょうか! 自分は初めての学祭とっても楽しかったです(*´∀`*)

Uni.の皆さま、特に実行委員の方々、2日間お疲れ様でした!
2012年も残りわずかとなりましたが、またひとつUni.の素敵な思い出ができました( ´ ▽ ` )♪


(さわだ あに)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにーくん!
今回も素敵なブログをありがとう!

来年も盛り上げていこうね!

あにーくん頑張りすぎちゃったかな?お大事にね!

| もつ | 2012/11/28 00:54 | URL |


>もつ!

毎度ありがとう!
もつもいつもお疲れ様です(* `ω´)♪

そうだね!来年も盛り上げよう~!

どうもありがとう!
雨のなか自転車で帰ったのが敗因でした…|ω・`)

| あにー | 2012/11/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

成蹊大学Uniの皆さん!
井の頭CCの関口と申しますv-221
先日の欅祭、本当にお疲れさまでした!
25日(日)に、ご挨拶と
我がコミュニティセンターのイベントを
紹介させていただきました。
皆さんの活動を展示を通して知り、
皆さんのチームワークや活動の幅広さに
感動しましたし、心強く感じました。
2月23日に「シルバーと子どもまつり」がありますが、
ご都合が合えばご協力をいただけたらと思っております。
メールアドレスがわかりませんでしたので、
ここにとりあえずコメントさせていただきました。
それでは、まずはご挨拶までv-119

| 関口真理子 | 2012/11/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

>関口様
コメントありがとうございます!
そして欅祭ご来場ありがとうございました。
欅祭での展示で私たちの活動を知ってお声掛けいただいたということで、誠に嬉しく感じております!
ありがとうございます。

欅祭当日に頂いた資料は拝見させて頂きました。
ぜひ何かお手伝いできることがありましたら、お力になりたいと思いますので、イベント資料とご一緒に頂いた名刺のアドレスにこちらから連絡差し上げたいと思います!
また詳細につきまして、ご連絡頂けたら幸いです。

今回はわざわざブログへのコメントありがとうございました!
ぜひこれからのわたしたちの活動もこちらのブログで紹介して参りますので、よろしければこれからもご覧ください(^^)

| 相崎 | 2012/12/01 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT