ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立つ鳥跡を濁さず

息は白くなり、
街はXmas一色、


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ユニでは
前回の総会で代交代が行われたばかりで慌ただしくしております。

それに伴い、今回の季節のお便りでは
元広報局員である3年4人から
簡単に挨拶をさせていただきたいと思います(*^^*)

今後とも、全局・全チーム・全部員をユニを宜しくお願い致します。


*河野 貴昭
局長になってから代交代まで本当にあっという間でした。いやー、年を重ねるごとに1年が短く感じます。
ちなみにこの現象、「ジャネーの法則」って言います(詳しくは各自調べてね♪)。
俺らのこの挨拶を明日忘れてもこれだけは覚えていてください。
今、一線を退いて客観的に広報局を見てみるとすごい個性的な面子ですね。おかげで楽しく仕事が出来ました。
自分自身の力不足で局員のみんなには迷惑をかけたりしたと思うけど、みんな最後までこんな局長についてきてくれて嬉しかったです。前局長はとても仕事が出来る方だったのに大して自分はそこそこだったので新局長の石黒に
何のプレッシャーも与えなくてすんだのは幸いです(笑)
色々あったけど、Uni.に入って良かったです。
では、いつかまた会う日まで。

*知久暁洋
鍋の季節がやってきましたね。
鍋といえば葱です。葱らぶ。
広報局は人数少ないですが、個性的な面々がそろっていて会議も楽しかったです。
教育チームに所属してたけど、今年はほとんど活動に参加出来なくて残念……。ディズニーランドの時はごめんなさい。30分前につく予定だったのになぁ……。
ともあれ、3年間楽しい毎日を過ごせたと思います。
皆も、Uni.に入れてよかったと思えるような思い出をガシガシ作っちゃってください。
お疲れ様でしたー。

あ、ちなみに一番好きな食べ物は玉ねぎです。

*××芽生
引退、しちゃった…!!
Uni.に入って良かったなあって思います、本当はまだまだ足りないです

正直、Uni.にいてつらいことかなしいこともたくさんあって、やめようかなって思ったことも一度や二度ではありません

「あのつらいことがあったから今がある」とは言っても当時は本当につらかったのだし、できればかなしい思いはしたくないし、その"つらかったこと"に心の奥底から感謝はできないなあってわたしは思います

だから、そのことに感謝するんじゃなくて、それを乗り越えた自分自身や、乗り越える際に手助けをしてくれた大切な人たちに感謝したいなと思います
本当にありがとうございました

行ったことがない国の、顔も名前も知らない人のしあわせを考えられる皆様だから、となりにいる人のしあわせも当たり前に考えられるんじゃないかなって思います
これからもやさしい素敵な皆様でいてください

あ、わたしの座右の銘は『逆説の十箇条』です、とても素敵なので良かったら調べてみてください

今まで本当にありがとうございました、良かったらこれからもどうぞよろしくお願い致します(*・×・*)


*矢野明日香
引退した今、寂しさと安堵感でぐるぐるしてます。
一年前自分たちの代は、
後輩たちが先輩がいなくなっても大丈夫と安心させられる代になろうと
しっかり伝えていこうと目標を立てました。後輩のみなさん、どうでしょうか?私たちはちゃんと渡せたでしょうか。地域チームはまだ引き継ぎが完了してないからだめかな笑((((;゚Д゚)))))))
なにか渡せてたら嬉しいです。

私にとってもユニは学生生活のすべてで居場所です。ユニに入って、辞めずにここまできて、本当によかった。

今まで、ありがとうございました。まったねー!(*^^*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^^)

★お(^-^) つ(-^ ) か(  ) れ( ^-) 様\(^0^)/★

| くろわ | 2012/12/05 13:13 | URL |

Key word:集積

>>なんだかんだ悩んだが、コメントは初.

アニキ、ちっくん、やのちゃん、めーちゃん。
ホントにおつかれさま!!

入局時期や経緯がみんなバラバラだけど4人は
何というか入部して間もないおれが局を任されて
最初の後輩だから、
同期でもあり後輩でもという不思議な関係でした。

局を去って悔やんだ事は
みんなの個性を殺していた事。
だから身を引いてた。

そんななかで
try-errorばっかりだったかもしれないけど
この一年の広報はステキだったよ。
自信を持って下さい。


大好きやで、広報局



| れい | 2012/12/06 00:28 | URL |

広報の幽霊おばTです。。
引退した3年生はほんとお疲れ様です。
残る就活など頑張ってください!
僕は来年から5男になるので寂しくなりますがお互い残りの大学生活全力で行きましょう!

| おばT | 2012/12/06 13:41 | URL |

だいすきな三年生の引退が信じられず、コメントをためらっていました。
ちなみにまだ信じていません。

それでも前には進まなくてはならないのですね。

引退しても大切な先輩です。

ブログも書いて欲しいです。

就活を終えて戻ってきてくれる日を待ち遠しく思っています!

| もつ | 2012/12/06 16:59 | URL |

総会の日にアニキさんから言われた、「これからの広報局をよろしくな」って言葉、この1年間でいちばん局長らしさを感じた一言でした!(笑)
でもそんな局長だからこそ、みんながついていったのだと思っています(*^^*)
もちろん、いい意味で…!

第三期のラストスパート、ほんと楽しかったです!!*\(^o^)/*

これからの広報局もどんどんパワーアップしていきます!
なにかあればいつでも帰ってきてください!(>_<)

第四期もがんばります!

はやく帰ってきてくださいね!⊂((・x・))⊃

3年生のみなさんおつかれさまでした!
そしてありがとうございました♡

これからもよろしくです(^o^)/☆←


相崎


| あいざき | 2012/12/09 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT