ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7日まで!!写真展やってます

東日本大震災の写真展
みちのくフォトキャラバン

成蹊大学 学生会館でやっています。

>> 日時


[期間]12/7(金)まで
[時間]10:40~16:45
[場所]成蹊大学 学生会館 305、304
    (Uniの部室のとなり)



とばせ、紙飛行機。

>> この写真展について

参考書宅救便が主催していて、震災時や現在までの様子、ボランティアと東北の方との関わりをテーマとした写真を中心に展示しています。
これをきっかけとして東北の現状やボランティアとは何かを考え、これからも東北を支援することの大切さを思い起こしてほしいという思いでこの写真展を企画しました。

写真はけっして多くありませんが、ちょっとした時間で見ることができます。授業が休みの時間や昼休みに気軽にお越しください。

是非、一人で、友達と寄ってみてください。


また、参考書宅救便成蹊大学支部では参考書を継続的に集めてますので協力お願いします。
※本へ書き込みがあっても回収します。


| 東北 | 18:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日までだね!!
とってもいい写真ばかり!
みなさんぜひ足をお運び下さい!

| もつ | 2012/12/07 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT