ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブウォーク

こんばんは!広報の矢野です!
4/1にラブウォークに参加してきました!

参加者はー!

こんな感じ。参加費は500円。12キロてくてく歩きました(^^)

このイベントのテーマは、
栄養不良から、子供達を守ろう。

んんん?これではなんで歩くのって
疑問を抱いてしまいますよね。

そこで大会長さんは、
「歩いて、健康になって、その元気を世界の子どもたちに分けてあげましょう。」とおっしゃってました\(^o^)/
支援するためには、私たちがまず元気でなければ意味がない。
素敵です\(^o^)/大会長さん!

ちなみに、参加費は
栄養失調からくる下痢等から守るための水や栄養補助食といった支援物資を買うお金に使われるようです!

さてさて、実際の12キロ


坂道がおおく、足がとても痛くなりました。笑

しかし、
普段は感じられないのどかな春の陽気を感じられて癒されました(^^)



普段はあまり国際ボラに顔を出していない私ですが、気軽に関われて参加しやすかったです(^^)
いろいろと考えるきっかけをいただけたので行けてよかったです\(^o^)/
さんくす!
スポンサーサイト

| 国際 | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT