ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回冬合宿Uniter Magic~ゲレンデが溶けるほど仲良くなろう~

1年平間和英です。みなさん今年は年賀状何枚書きました?私は約140枚です!明日から何枚来るか楽しみですね♪

さて今日は12月26日~28日に行われた第1回冬合宿Uniter Magic~ゲレンデが溶けるほど仲良くなろう~ の活動報告をさせて頂こうと思います!

まず私達は群馬県片品村にあるオグナほたかスキー場、ホテル星亭に行きました!26日の23:00に吉祥寺を出て28日の20:00に帰ってくるという1泊3日のコースでした。

このタイトルからしてお分かりいただけるかと思いますが 今回の合宿はボランティアなしでもっとみんなにスキーやスノボー、温泉などで仲良くなってもらおうというイベントです。

1日目はまずはお互いのことを知ろう!ということで、夜行バス内で自己紹介を兼ねたバスレク(5ボンバーならぬ4ボンバー)を行いました。みんなハラハラドキドキでとても楽しんで行うことが出来ました。

2日目はスキー班、スノボー班に別れてひたすら滑ってました。午前中は初心者の人たちの指導など重視でした。午後は自由でした。私自身みんなにレベル越された気がします(>_<)

3日目は午前中レクをして午後滑る班と温泉に行く班に別れましたレクは手繋ぎ鬼とスノーフラッグをしました。まず手繋ぎ鬼はイタズラも含めて鬼を何組みか作って行いました。罰ゲームはあえて捕まらなかった人にやってもらい告白をしてもらいました!ちなみにやったのは1年富塚くんと代表の2年伊藤先輩でした。次にスノーフラッグです。これは9人で競争をしてもらい景品をもらえる優勝を目指してもらうゲームです。途中雪玉を当てられたりしながらみんな必死に走ってました。優勝したのは1年の杉本くんです。まるでラグビーの選手の様でした(^O^)

午後は滑る班と温泉班に別れました。滑る班はみんな自由に技を磨いたり、ちょっと難しいコースへ行ったりして楽しんでいました。ちなみに私はスキーをやりました。ほぼすべてのコースを滑り頂上も行きました!風がスゴく気持ちよくて眺めもよかったです。みなさんも頂上行ってみてください!温泉班はゆったりしておりゲームなどもしていました。

みんなそれぞれ経験値なども違いましたが楽しむことが出来、何より友達を増やすことが出来たと思うので成功したのではないかと思います!

参加してくださった総勢 36名のみなさんありがとうございました(*^^*)♪そして冬合宿企画のみなさんお疲れ様でした!!!

3月には春合宿もがあります!そちらに参加していただけたら幸いです(^o^ゞ
よろしくお願いします(^O^)


ではよいお年を!


写真は整理し次第アップします。少々お待ちください!!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初更新お疲れさまです

ブログありがとうヽ(`・ω・´)ノ

冬合宿のタイトル最高だね!
企画局お疲れさまでした!
いつも素敵な場所を提供してくれてありがとう!

| もつ | 2012/12/31 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

