ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャップ回収@12月

みなさんこんにちは!

国際、広報局
華の!
まだ!華の一女のサクモトナオです!

成人のみなさんおめでとうございます!

初雪降りましたねー。
我が成蹊大学の誇る欅祭本部さんの粋なはからい!ごらんになりましたか?



人を楽しませるボランタリー精神!圧巻です!!!

Uni.だるまもつくりたいですね!一緒にやるひと募集中!



さてさて、さっそく本題!

なにかといいますと、

国際チームで集めている
12月分のキャップ回収報告をいたしまーす!!!!


じゃーん!!!

8840!!!

認知度が高まったのか、
冬なのにこの数は凄いです!
みなさんご協力ありがとうございます!

今後も引き続きよろしくお願いします!


ちなみに、吉祥寺コピスの子ども服売り場でこんなものを見つけましたー!(別になにも買ってませんよ笑)


街中にもあるんですね(*゚艸゚*)


こうやって、
ペットボトルキャップは捨てるものではない!
という意識が

成蹊で
吉祥寺で
日本全部で


広がっていきますように。

ステナイ生活
スポンサーサイト

| 国際 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャップめっちゃ集まったね!(^o^)
わたしもうちに溜まってるの、そろそろ持って行かなきゃなあ(>_<)

| あいざき | 2013/01/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
毎月集めてるのでいつでももってきてくださいねんヽ(`・ω・´)ノ

| もつ | 2013/01/17 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT