ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Exceed walk ~中央線の章~

いえーーーーーい!!一か月前、ついに行われましたね、Exceed walk。今回はその報告を史上初、対話風に行いますよ!!どうも!赤の貴公子、国際三年の藤原悠志、ゆーし(以下、ゆ)と!福祉二年の潘嘉駿、はん君(以下、は)です!!
ゆ)ついに晴れて、出来たね
は)金髪にならなくてよかったね
ゆ)それはほっといて笑

今回のウォークはチャリティウォークとして、支援先を募集した上で募金しました。計17,000円、アニマルフレンズ新潟さんとチーム299さんに募金しました。応募してくださった皆さんありがとうございます。

そしてウォーク史上初!班によって行けるコースが違かったんだよね?

ゆ)そう!俺は中央線の上のコースを
は)僕は下のコースを行きました
ゆ)どんな感じだった?
は)僕たち(最初はあやのと細川しおり)は下のコースへいきました!最初行ったのは六本木ですね!やっぱり昼間の六本木と夜の六本木は全然違いますね!(笑)歩いてる人たちは普通のサラリーマンです。噂的な外国人ばかりではないです。
次は赤坂のTBS、ちょうどその日は祭りやってます、ケバブは美味しかったです!赤坂で宮坂さんと合流しました!

1415759719281.jpg

ゆ)俺らは上のコースに行ったね。東京ドームシティで遊んだり、神楽坂の街並みを楽しんだりしたよ。やっぱ遊園地は楽しいわ。なんかマスコットいたし。そして神楽坂はとってもオシャレ!ってけーしが言ってたよ。下見の時に行ったワイン屋さんにもう一回行ったそうだよ!その後、コースは合流したんだよね?
は)合流した後みんないろんなことを話しながら、いつの間に中野に着きました!(楽しすぎで他の景色全然見てなかった)笑
1415759640814.jpg

そして、小さいカフェでゆっくり一時間休憩をとりました(実際は携帯充電した笑)
最後うちの班19半ギリギリで皆さんと合流しました!すごく楽しかった一日でした!(^_^)
1415759680055.jpg

ゆ)新しい形のミッションや、スペシャルゲストのみのる(五期副代表)にも動画で登場してもらったよね
は)三年生の全力坂、面白かったよ!
ゆ)死ぬかと思った。足筋肉痛になったし笑
は)今年は一回しかウォーク出来ずに終わっちゃうね
ゆ)いやいや、そんなことはないよ?今年もやっちゃうよ、恒例のやつ
は)まさか...
ゆ)そのまさかさ。丁度一か月後の12/13(土)開催!Exceed walk山の手の巻を行うよ!今までになかった、さらにパワーアップした山の手ウォークをお送りします!!詳しくは10/23のメーリスにて!!
それかPV!
は)今回はエボラ出血熱に苦しむ人に寄付金を届ける予定です
ゆ)部分的でもいい、ひとりでも多く参加者をお待ちしていますよ!!
1415633494952.jpg


次回も、皆さんの参加を、企画一同心よりお待ちしております。
Exceed your faith, Exceed your limit, Exceed walk.

| Exceed Walk | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手線walk

はじめまして!地域チーム1年の魚住知世です!

今回は12月1日に行われた全体ボラ、山手線walkについてです。

当日は49人もの方に参加していただき、また、お天気にも恵まれ、絶好のwalking日和でした

当日は8時に原宿駅に集合し、準備体操をきちんとして(笑)、9つのチームに分かれてそれぞれスタート!
山の手7

途中で美味しいものを食べたり、夜はイルミネーションが見られたり...
山の手4
山の手1

ルートは内回りと設定されているだけで、基本的に自由なので各班にそれぞれの楽しみ方があったようです
山の手6


最後はすべての班が無事にゴールすることができました!私の班は1番最初のゴールしたんですよ!
他チームの方とも交流を深められるし、何よりも完歩した達成感は最高でした


 今回は参加者から、参加費として500円を集め、しおりの経費などを除いた金額20340円を赤十字に寄付します。この寄付金は台風の被害が大きかった伊豆大島の義援金として使われます。

 皆さん、ご参加ありがとうございました!

| Exceed Walk | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |